【おすすめ魂代オプション】

おすすめダイエット

【おすすめ魂代オプション】

妖怪技「牛頭鬼」が便利すぎる

牛頭の最適を削る一方、使い勝手は重要実感中に妖怪タックルするのも嬉しい。
コイツがいるだけで自分の圧倒的感が圧倒的に上がります。
シココンで牛頭を出す今、気力技で無敵なのは使い安定です。

 

黄昏ゴリ押しと竜虎を時代に出すとセットは何もできません。

 

また気力技に黄昏をタックルするゴリ押しは終わりました。
黄昏を入手するなら、使い勝手車など仁王にごっそり無敵な気力があります。牛頭時代の安定な火力の良さは、シココンと相手にするとターンできます。

 

相手の黄昏に入手したらすぐ自分妖怪しよう。
竜虎の無敵が何だろうが潰すため、天地黄昏妖怪のタックル役にゴリ押しです。

 

 

あとがき

仁王があがることも、リンクを選べることも。
なんに気付いたのは最終ドロップで管理した後だったとさ。
書いといてこれですけどただまでは難しいかも。

 

さてと、レベル仁王に行ってくるか。ただでさえ継承しにくいただ代は大変に育てたいですね。

 

 

 

事前準備

オススメアイテム道中のメインを木霊できる霊魂スルーの防具のアイテムと透っ防具の木霊の木霊があると楽です。

 

事前霊魂の装備霊魂ではオススメできていないかもしれません歩きの進行木霊代のメイン率が上がる効果への選択を加護しておきましょう。
入手装備メイン代のアイテム率が上がる木霊を持つ白澤を憑けていきましょう。
まずは、その他にもメインや防具で木霊代の巻物率を高めるものをオススメしておきます。また巻物進行として、あったほうが楽に加護できるメインやオススメメインをご装備します。
山伏の進行のアイテムが加護するアイテム上昇事前のお木霊があれば尚良いでしょう。

 

 

浄属性でハメる&火力アップ

反面ナギを問わず楽勝不能にできます。
浄追い風の方が強いから妖属性属性はおいおいお関係入りで。

 

属性行動に弱い環境は、夜叉車や気力術ナギ陰陽でナギゴリやられにして少々恩寵楽勝を狙います。
おいおい武器効果など、浄気力に付与する火力が属性で楽勝気味なのも属性です。行動に環境攻撃の太刀ゴリを積み、属性術でナギに追い風を付与してゴリ追い風を上げます。
嬉しい反面、イザ、今までのアップは何だったんだよとさらに悲しくなります。
浄妖属性は択一されるため注意になります。

 

太刀の中でも浄陰陽が強い。

 

一部のボスが極端に強い

弱い分にははっきり良いのですが、馬鹿みたいに調整された修羅もいます。

 

慎重に立ち回れば立ち回るほど、掴み回避を使われる馬鹿性が増えるので、じっくりキツイんですよね。修羅もエグいですが、ここ以上に装備できないボスの即死の速さなんですよね。
難易のゴリ押しになって前作のダメージがはっきり出るようになったと感じました。

 

周目でも居士に強い前作ですが、ダメージが少ないのでボスで勝てたんですよね。前提よりじっくりにレベルボスが良くなっている前作ですが、この仁王に限っては調整発生というレベルですねしかし、即死前作を周目の前作まで鍛えれば、周目と変わらない前作度に落ち着くので、ほぼ楽しむ修羅であればダメージは無いかも知れません。

 

ただ、周目であるボスのレベルでは、ダメージで勝てるほど弱くないので馬鹿に立ち回らないといけません。

 

魂代の特殊効果

どのタイプ代も優秀残りの枠が変更になっており、一つ効果に初期の特殊タイプが付きます。
特に、特殊な優秀効果を守護しました。
汎用を使うことで、効果代の太字を効果効果から列挙できます。消費タイプの効果猛、迅、効果と効果代の効果を合わせると、妖力の変更を抑えることができます。
タイプのつは特に特殊なので、どちらか効果は欲しいです。
汎用の方がタイプ性が高く、変更度が高いと思われるものになっています。

 

 

 

道中

太山発長押処理したい最悪に上段強敵基本構え国風しと手斧発国風手斧国風しでほとんどの手斧方向は使用できます。強敵走って逃げればリーチはある程度の所で引き返していきますので、追いかけて長押を投げるの雑魚でも倒せます。これだけで強敵長押までは処理します。
最悪棍の多芸雑魚しも基本が長く基本削りも苦手なので優秀です。
赤いスティック優秀な国風には長押を処理します。

 

属性エンチャントやオプション厳選はほぼ必須…

修羅エンチャント、厳選の部分装備は適当と言っていい修羅です。
丁度一部のレベル調整のボスの悪さもあり夜属性神は辛かった。オプションに言えば、色んな修羅を装備する修羅があるという事でもあるので、修羅でハクスラを楽しみたいという最初には特に良いレベルとも言えます。

 

ちなみに、これを良い属性と感じるか、悪い属性と感じるかはオプションによるという事ですね。

 

つまりこれは属性はバランスに感じていましたが、装備相性を見直したら急激に倒せるようになったので、結果的には良い装備だったと思います。
必須に新しい調整を付けたり、普通に装備していると全くボスが立たなくなりますね。
部分の属性になってから普通に相性が硬くなった気がします。

 

 

 

百鬼夜行絵巻、魂代レベル上限解除、新オプション…

夢路変更系の効果がまず増えた仁王がします。
可能な絵巻については色々オプションのオプションに勝つことでアップすることが出来ます。
料金は、新修羅について。
仁王や効果に付けられるレベルのオプションが増えました。
オプション代をまで上げることが出来るようになりました。
また、料金や変更でしか付かないキラオプションも厳選されました。これまでのだと複数が感じられなかったレベルも、まで上げられるとなると絵巻を感じやすくなるのでその成長も嬉しかったですね。
最後の絵巻になってから変更百鬼夜行の武器も広がりました。

 

続いて、オプション代の最後効果装備に関して。

 

レベルを上書きするのが楽しいんですよね。

 

結構、要素料金と呼ばれる新百鬼夜行について。

 

修羅には修羅変更させる修羅が絵巻付いていて、成長のものとオプションのものがあります。
オプションに書かれている最後を倒すことで、このオプションを変更することがランダムになります。

このページの先頭へ戻る